2008年07月30日

青森県 みお様

こんばんは。今日は私誕生日でした。
この頃新台アバンギャル打ってましてレシートおくってませんでした。
今日はひさびさに合体うったのでレシート送れます。
あともうすこしでネブタ祭始まります。

第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
posted by ヨシ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

千葉県・Megumi様

シゲさん



こんにちは。
いつも丁寧な返信ありがとうございます。

今日2時頃からホールへ行ってきました。

エヴァは出ていませんでしたが
全体的に平均ドル箱5箱くらい出していました。

時系列を読もうと思い、
出ている台を検証してみました。
結構ばらつきがあり、読みが難しかったのですが・・・・・。

アクエリオンのしまへ。
すでに8箱出ている台があり、
この台かな?
と思った台で3000円打ってみましたが“違う?”と思い移動。

朝16回転だけしていた台で打ち始め、
23回転目で確変ゲット!
3連荘目、ラウンド中に創聖合体で昇格。
創聖モード突入含む16連荘。
チャンスタイム終了後109回転目で引き戻し5連荘しました。

初めて不動のじゃんけんモードを見ました。
引き分けでしたが・・・。

メルマガ、参考にさせていただいてます。 
ありがとうございます。
パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略=
パチンコアクエリオン超簡単攻略法
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
posted by ヨシ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

千葉県・Megumi様

シゲさん

Megumiです。レシート2日分です。

16日に会社近くのホールで休憩時間に打ちました。アクエリオンです。合体沢山見れました。(8518発)

本日、時間があったので少しゆっくり打てました。そのホールは給料日前の金曜日は比較的出しているので行ってってみました。

アクエリオン打ちました。最初の台は玉が入賞しづらいので2千円でやめ、
移動25回転目で単発あたり、6ラウンド目に合体、確変昇格、創生モード突入、
継続と続きあいだ170回転と120回転まわしましたが21連荘しました。
時短終了で止めました。ストーリーリーチも3回ありました。

合体写メ採れました。楽しく打ててよかったです。

パチンコアクエリオン超簡単攻略法
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
posted by ヨシ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

青森県・みお様

シゲさんへ
昨日は夜7時に打ちに出掛けて、
またまた負けてかえってきました。
しかし倖田來未が53当たりしてるのを見てびっくりしまして(>_<)

それで朝八時半に行って
すぐ合体にすわり二発目確変引き七当たり後
ハマりそうな演出続きまわりの当たり番号で
次当たりそうな番号消去方していつものパターンで当たるだろうと思った席90回転で確変引き18連荘しました。

最後少し突っ込んだけどまだ時間たてば
当たりそうな気がしたのだけど、
次座る人へ譲り帰ってきました。

待ち時間もかからず、当たりをひいたのはラッキーでした。
パチンコメール会員で
今日イベント日なので他も大箱積んでましたね。
今の時間は凄く出てる時間だとおもいます。
自分なりにはまりの演出分かってるので今日も打ちながら
他の台チェックして結構引き際を感じましたね。

よしさんのホルコン解説有り難く勉強させてもらってます。

メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
posted by ヨシ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

東京都・ヨシ

こんにちは。ヨシです。

第2回出玉選手権のエントリー受付開始しました。

参加者の皆様にプレゼントあります!

1等賞金70,000円

等々

パチンコをこよなく愛する皆様の更なる飛躍と
より一層パチンコを楽しむ為のイベントです。

ご参加お待ちしております!
第2回出玉選手権エントリー受付中
posted by ヨシ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

東京都・ヨシ

こんばんは。ヨシです。

本日
パチンコメーカーもホールも絶対教えることが出来ない

もうひとつの楽しみ方

公開しました。

ホール選びから台選び、そして実践!

釘なんか読めなくても大丈夫!

お時間ある時是非訪問してください!


パチンコ 攻略 もうひとつの楽しみ


携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

福島県・奥谷様


ヨシさん、こんにちは!

5,6日と、久々にアクエリオンを打ちました。
いまさらと思うかもしれないですが・・・。

冬ソナ2の人気を利用してアクエリオン!

ちょうど、冬ソナ2の裏の台がアクエリオンなので、2日間打って、

投資  5,500円

換金 55,200円

これって、ホルコンの読みが当たってるってことですよね!?

相変わらず、エヴァは惨敗なんですがね・・・。

パチンコ創聖のアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当り=

こんにちは。ヨシです。

パチンコ冬のソナタ2の攻略

運命の大当り

公開中です。

早くも全国の皆様からアツいお便りを頂いております。

パチンコ冬のソナタ戦績報告とお便り

攻略法紹介ページはコチラです。

お時間ある時、是非訪問してください!お待ちしてます。

一緒に頑張りましょう!

パチンコ冬のソナタ2攻略=運命の大当り=
携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

福岡県・ジオル様

ヨシ様

ジオルです。
エヴァ人気がもの凄い中、その他の機種はどうなの
と思い、自分なりの立ち回りの検証もあって
久々にアクエリオンで実践して来ました。

いやいや中々どうして、未だにヨシさん打法健在です!

もちろん店選びから入念に、たまたま近所でイベント中。
その名も『調整のアケテリオン』(笑)
何やらB級のニオイを感じながらもホールを一周。

やはりエヴァは満席、アクエリオンはガラガラ。
しかし本日11回当り、452回転の台を発見。
これはワタクシ的に非常に美味しいと着席し
見渡せば10台中、私を含めて稼動は2台。

これは難しいかな〜と、ヨシさん打法は即セット完了。
すぐにアクエリオンチャンス・ストーリーは滑るも、イイ予感。
すると6000円投資からチャンス目揃いました!
創聖モード突入です。当然、大当たりは私一人。
5連チャンして、即交換25200円。19200円勝利です。

途中、電サポで玉が増える増える。
さすが『調整のアケテリオン』(笑)

今時期、ある程度空席もあるので、じっくり立ち回りでき、
アクエリオンイベントや、育成機種として力を入れてる
ホールでは、ヨシさん打法で結構狙えますね!
稼動台の少ない中で立ち回りもベストでした。

パチンコ創聖のアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

福岡県・小川様


ヨシさんこんばんは。
小川です。
バレンタインの時には打ちに行けませんでした(泣)
んで、本日朝からMHにアクエリオン打ちに行ってきました!
ヤマトが呼んでいるって思いながらも(笑)
私はアクエリオンを陣取り、その呼んでいた台に女性が座られました。なんとそのヤマト8回転目で確変当たり…いいなぁって思いながら、手順セットです。
セット後、熱いリーチがちょこちょこくるんですが当たらず…(涙)
5K投資後 創世モード突入。が、ワンセットでおわりました。
時短も終わり、出た玉を打ち込み追い銭です。
ただ、この台回る回るバンバン回るなんです。
なのでセットし直しかけの4K投資したとたん急に擬似4回桜絡みのストーリーリーチ天空のゲートにてようやく確変当たり!
その後 自身初の大連チャン。時短引き戻しもしてなんと!突確含めて23連チャンの実質19箱積み上げましたよ!
この連チャンブリにはビックリ周りも首を傾げるくらいずっと確変ばっかりだったんです!
で、用事があったので時短消化後即ヤメ。何度確変中他の人に譲ろうとしたやら…用事には完ぺき遅刻です(笑)
投資9K
交換97K
プラス88Kでした!
夢の様な一日でした!

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする