2013年04月02日

宝箱SNS

こんにちは
ヨシです。

ご訪問有難うございます。
本気で勝ちに行くで運営しているパチンコ実践総合支援コミュニティ
宝箱SNSでは随時会員様を募集しております。

詳しくは下記をクリックしてご確認下さい。

宝箱SNSのご案内
posted by ヨシ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

夏の海物語・・・楽しい!

夏の海を制するものはホールを制する!

甘デジ・ミドル

手順はひとつ

超簡単!

楽しいですよ〜

海物語シリーズセット打法
posted by ヨシ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

攻略クラブ=成果です=

宝箱SNS、攻略クラブ
愛知県・ほのぼの様

実践機種:水戸黄門

入り口に近い台1台がヒット中。
いつも午後6時頃は、回収モードなのですが、
ホール全体をみると、今日のこの時間もやはり回収です。

このホールは、午前と午後のある時間帯、
両サイドを中心にバラバラと出して、夜は真ん中辺りを中心に出しているようです。

そうやって、1日たつと、
データランプ上は、まんべんなく出しているように見せたい匂いがしてます。

で入り口の大当たりと同じ数字の別の島の中ほどの台をトライ。
周りの台は休息中。
これなら●●は逃げようがないな、と思いながら。

ハイテンションを施して、
でも●●してません。

ハイビスカスを施して、打ち出し開始。

で、フラッシュも忘れずに。

ただフラッシュは、●●が落ちることがあり、今回もそうでした。

なので、フラッシュは時々にしました。


●●は芳しくなく、●●もどきのような状態。
で10回転位で●●になって、20回転位した時、
水戸黄門フルバージョンをしてたのですが、
角さん助さんが侍を捕まえれずに、逃がしたのですが、
侍の服がゼブラ。
あっと思い、ストップを押しながらハンドル右へ。
2回、真ん中にいんろうがでて、Pフラ、確変。
終了後20回転リーチこず。
背面台をみると稼働中。
ちょっとヤバイと思い、●●繰り返しに変更。

個人的には、Pフラで爆発したことはありません。
というか終わりの合図的です。

この時、●●にタッチ。



保留が千両箱に何回もあったのですが、ことごとくリーチにならず。

130回転目、またもやPフラ、大当たり。

こから10回転以内で当たりはじめました。

計8回。
1パチながらプラス1万円でした。





次のお便り
攻略クラブ=以前は旅打ちしてました=
攻略クラブお試し版
無料配信中

お申し込みは下記よりどうぞ
パチンコ情報パチンコ情報パチンコ情報パチンコ情報パチンコ情報

エヴァンゲリオン7=攻略=
posted by ヨシ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

倖田來未2 パチンコ攻略第2弾

こんにちは

ヨシです

倖田來未2攻略第2弾

パチンコ倖田來未2確変継続・時短攻略

公開しました。
タグ:パチンコ
posted by ヨシ at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

パチンコ倖田來未2攻略=大当りIn Hall=

パチンコ倖田來未2攻略=大当りIn Hall=

 


こんにちは。ヨシです。


本日パチンコ倖田來未2の攻略法を公開しました。


★大当りの起点


ライブ映像が楽しめる

「LIVE MODE」突入時に最大のヒントが存在しておりました。


LIVEMODE突入だけを狙う攻略ではありません。

通常のルートからの大当りと、LIVE MODEの大当り、同格の扱いであると判断。


通常ルートの大当り、LIVE MODE突入からの大当りを100回転〜150回転

で頂く事を目的とします。


手順は3つ


★☆

楽しむ為の「応用編」掲載


蝶を意図的に出現させる方法

この時、バタフライの色は・・・


一発告知

★☆

連チャンすればする程、レアな演出が 楽しめます。

ドル箱積み上げつつ、思う存分楽しんでください。


★.。.:*・°☆.。.:*・°★★.。.:*・°☆.。.:*・°★  

只今より1週間

ご購入いただいた皆様の中から抽選で1名様

倖田來未2スペシャルグッズプレゼント

豪華パンフレット・限定CD・DVD

写真↓



★.。.:*・°☆.。.:*・°★★.。.:*・°☆.。.:*・°★

攻略法の詳細はコチラ

パチンコ倖田來未2基本攻略

大当りin HALL

 


倖田來未2情報ページ

 

posted by ヨシ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

in地中海

本日スーパー海物語in地中海の第一弾攻略

超簡単最新攻略法公開しました。



今回は特に、特にお伝えしたい事があります。


スーパー海物語in地中海

海物語全般に言えることですが
どこのホールも相当台数導入しております。
しかも1つの種類で長期間の稼動です。

負けないパチンコ実践をする為
その1
ホールの系列判断の精度を高めるには持って来いの機種です。

パチンコに強くなる為
その1
台選びの幅が広がる特典をつけました。


少額投資で効率よく大当りを頂きます。


まずはホームページを御覧下さい。
スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法
posted by ヨシ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする