2008年01月08日

埼玉県・高橋様

こんちはヨシさん。
スーパー海物語イン沖縄で確変継続打法買って、
先月はエヴァンゲリオン〜奇跡の価値〜 の攻略と確変継続打法買って、
今度はアクエリオン買った高橋です。結構質問ばかりでスミマセン。

きっとヨシさん勝っているなら報告してくれと思っているでしょ?^O^/

またまとめて報告します。

最近の収支です。
月曜投資9000
回収   0

火曜投資12000
回収 38500


水曜投資13000
回収 32000

木曜投資6000
回収  34000


今日金曜は仕事納めの打ち上げなので打ちません。

甘い方のMFスペック台だからよく当たりますが単発も多いですね。

来年エヴァをよく打っていたホールはSFなのでそっちも行ってみます。

ヨシさんも良いお年を。ではごきげんよう。

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

千葉県・ユキオ様


ヨシさんこんばんは。
今日アクエリオンの攻略法さっそくやってみました。

ヨシさんがそんなに期待出来ないけどと言われていたアトランディア?
で疑似4回からメカ合体と群と不動さんから1万2千年前のラブレターになって大当たりしました。

緑のルナとかいうのが動いたんですが、
駄目だったのですぐに手順どおりして20回回したところで大当たりです。


2千円しか使っていなくてちと驚きました。
隣の若い人に、
それ当たるよ、と言われ当たりました。
どっかプレミアあったんですかね?

結局11箱まで出せました。約18000個弱。

短時間で50000円以上儲かりました。
いつもありがとうございます。エバでも儲けて今年は言うことありません。

良い年が越せそうです。

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

埼玉県・三太郎様

12月25日


アクエリオン勝利報告

こんにちは、三太郎です。
仮面ライダーで大会終わってからも結構勝率上げました。

仮面ライダーはポンポン当たりますね。おかげさまでだいぶおこづかい増やせました。

感謝感謝しています。

男の子なので仮面ライダーの次はアクエリオンでしょうね。(笑)
原作知っている人、自分のまわりに誰もいません。男性でも聞いたこと無い人多すぎ(^^ゞ


アクエリオン、ヒラ打ちで連敗。ちょっと連敗続いてなんか負けるのもったいないからライダーで勝った金で購入してみました。

即結果出せました。
やりぃ(^O^)/



疑似3回
不動司令官『行け、アクエリオン!』
合体、キモチイイ、
アクエリオンマーズ発展
大当たりですよ
6が3に昇格

5連チャン

一箱飲ませてヤメ

6,549発


台を移って

576のチャンス目から創聖モード突入


創聖モード含め7連チャン。一箱飲ませてヤメ

6,514発


レシート2枚の通りです。どっちももっと粘ってもよかったんですが、あんまりお客さんいない店で、ぜ〜んぜん回らない店で勝てましたから、買ってよかったですね。


合計13,063発

投資合計7,000円

交換47,500円
ビスコ
santarou122502.jpg
santarou122501.jpg

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神奈川県・高巻様

はじめまして高巻と申します。
昨日、攻略法を購入して試してみました。
結果からすると3店で6台打って惨敗でしたので打ってみて解らないところを教えてください。

1.アクエリオンのニュートラル台はどんな状態なのでしょうか?

2.手順1実行後なかなか手順2が行えないケースが多いのですが
どのくらいの間隔で○○がいいのでしょうか?

3.時短中も手順は実行した方がいいのでしょうか?

4.手順2で○○にならなかったら手順1へ戻るようなのですが
手順1〜2のループは何回くらいさせて見切るのがいいのか?
すみませんがよろしくお願いします。

パチンコ攻略 本気で勝ちにいく

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡県・ジオル様

ヨシ様

こんにちは。ジオルです。
出玉選手権以来、戦績報告ではおとなしかったのですが、
アクエリオンの研究(と家族対応)で色々忙しい毎日でした。
そんな中、ヨシさんからのクリスマスメールを頂き、
超簡単攻略法を購入して、早速ホールへ!

今まで、立ち回りで収支は何とかしていたものの、
初当りの引きが弱いな〜と試行錯誤をしていた折、
お試し1日目で早速結果が出ちゃいました!

打法効果かいつもより、リーチや擬似連の頻度が高く、
8000円投資の時点で、アトランディア擬似連2から、
激ウスのルナであっさり単発大当り。
すると15R目で突然の合体!確変昇格。
そこからはベクター群が出まくりで10連チャン達成!
2Rは2回だったので8箱48000円になり、4万円勝利です。

いつも分かりやすいヨシさん打法が、更にシンプルで、
こんな簡単でいいの?と思いつつ初っ端から結果出ました。
購入価格をサクッと上回る勝利で、感謝の限りです。
夢夢ちゃん+三連神速攻もゲット。シャッターチャンスが
遅れまして技名で撮れませんでしたがご参考です。
ziowl122602.jpg
ziowl122601.jpg

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする