2008年03月06日

福岡県・ジオル様

ヨシ様

ジオルです。
エヴァ人気がもの凄い中、その他の機種はどうなの
と思い、自分なりの立ち回りの検証もあって
久々にアクエリオンで実践して来ました。

いやいや中々どうして、未だにヨシさん打法健在です!

もちろん店選びから入念に、たまたま近所でイベント中。
その名も『調整のアケテリオン』(笑)
何やらB級のニオイを感じながらもホールを一周。

やはりエヴァは満席、アクエリオンはガラガラ。
しかし本日11回当り、452回転の台を発見。
これはワタクシ的に非常に美味しいと着席し
見渡せば10台中、私を含めて稼動は2台。

これは難しいかな〜と、ヨシさん打法は即セット完了。
すぐにアクエリオンチャンス・ストーリーは滑るも、イイ予感。
すると6000円投資からチャンス目揃いました!
創聖モード突入です。当然、大当たりは私一人。
5連チャンして、即交換25200円。19200円勝利です。

途中、電サポで玉が増える増える。
さすが『調整のアケテリオン』(笑)

今時期、ある程度空席もあるので、じっくり立ち回りでき、
アクエリオンイベントや、育成機種として力を入れてる
ホールでは、ヨシさん打法で結構狙えますね!
稼動台の少ない中で立ち回りもベストでした。

パチンコ創聖のアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

福岡県・小川様


ヨシさんこんばんは。
小川です。
バレンタインの時には打ちに行けませんでした(泣)
んで、本日朝からMHにアクエリオン打ちに行ってきました!
ヤマトが呼んでいるって思いながらも(笑)
私はアクエリオンを陣取り、その呼んでいた台に女性が座られました。なんとそのヤマト8回転目で確変当たり…いいなぁって思いながら、手順セットです。
セット後、熱いリーチがちょこちょこくるんですが当たらず…(涙)
5K投資後 創世モード突入。が、ワンセットでおわりました。
時短も終わり、出た玉を打ち込み追い銭です。
ただ、この台回る回るバンバン回るなんです。
なのでセットし直しかけの4K投資したとたん急に擬似4回桜絡みのストーリーリーチ天空のゲートにてようやく確変当たり!
その後 自身初の大連チャン。時短引き戻しもしてなんと!突確含めて23連チャンの実質19箱積み上げましたよ!
この連チャンブリにはビックリ周りも首を傾げるくらいずっと確変ばっかりだったんです!
で、用事があったので時短消化後即ヤメ。何度確変中他の人に譲ろうとしたやら…用事には完ぺき遅刻です(笑)
投資9K
交換97K
プラス88Kでした!
夢の様な一日でした!

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

福岡県・小川様



ヨシさん!こんばんは!
昨日と今日行ってきましたぁ!
メールしてばっかですみませんっ…
昨日は手順が全然進まず、20Kも投資してしまいましたぁ(泣)
18Kくらいで手順完了!
その後 ずっと擬似連がなかったのに擬似連が出てきて2回擬似連のダブルリーチ合体ナシ。絶対外れるぅって思いながらソーラーリーチ 無限交差拳シリウス攻撃でバシッっと確変あたり。あれ?当たった?って感じで4連チャンして即ヤメしたので1K勝ちくらいでした!
今日は朝彼氏とエヴァを打って15K投資しても全く掛からず回らずで泣く泣く帰ってきました。彼氏は仕事で出て行ったので昼過ぎ違うホールにリベンジ!もちろんアクエリオンですよ!
空き台1台しかなく取りあえず着席!
2K投資後 擬似連発生手順の途中にダブルのベクター(緑)で当たり!全とっかえで確変昇格!突確含めて6連チャン!その後手順セットし180回転目くらいでアトランディア4回擬似連で逆転確変当たり!突確含めて4連チャン!
その後半箱呑ませて終わりました!
本日トータル投資17K
交換36K
プラス19Kで終了です。
手順完了すると熱くないリーチでもあれ?って感じで当たったりするので不思議な感じでした!
またプラスを増やしていきます!

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡県・小川様



ヨシさん!こんばんは!
昨日と今日行ってきましたぁ!
メールしてばっかですみませんっ…
昨日は手順が全然進まず、20Kも投資してしまいましたぁ(泣)
18Kくらいで手順完了!
その後 ずっと擬似連がなかったのに擬似連が出てきて2回擬似連のダブルリーチ合体ナシ。絶対外れるぅって思いながらソーラーリーチ 無限交差拳シリウス攻撃でバシッっと確変あたり。あれ?当たった?って感じで4連チャンして即ヤメしたので1K勝ちくらいでした!
今日は朝彼氏とエヴァを打って15K投資しても全く掛からず回らずで泣く泣く帰ってきました。彼氏は仕事で出て行ったので昼過ぎ違うホールにリベンジ!もちろんアクエリオンですよ!
空き台1台しかなく取りあえず着席!
2K投資後 擬似連発生手順の途中にダブルのベクター(緑)で当たり!全とっかえで確変昇格!突確含めて6連チャン!その後手順セットし180回転目くらいでアトランディア4回擬似連で逆転確変当たり!突確含めて4連チャン!
その後半箱呑ませて終わりました!
本日トータル投資17K
交換36K
プラス19Kで終了です。
手順完了すると熱くないリーチでもあれ?って感じで当たったりするので不思議な感じでした!
またプラスを増やしていきます!

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡県・小川様

ヨシさん
こんばんは
今日、久し振りにアクエリオン打ってきました!
MHはアクエリオン減台されてて座れる可能性が
ひくくなってましたぁ(泣)

今日は土曜のせいか、客退きが早くて無事座れました!
基本的にアクエリオンはドップリハマってる台が好きなので

本日12回当たりで900ちょいハマりの台をゲットして打ちました!
昨日31回当たりの台なのでどうかなぁと思いつつ…

5K投資で2回目のダイエットモード突入時、

1回転目で擬似連発生し、確変当たり!
突確含めて5連チャンしましたよ(^O^)v

時短終って即ヤメしたので投資5K交換21Kプラス16Kでした!
またメールで報告出来る様に頑張ります!

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

福岡県・小川様

今日打ちに行ってきましたよ!
6K投資後アトランディア擬似連2回のルナで単発→ラウンド終了後合体で創世モードにて再び単発でした…時短終了後確か130回転目でダイエットモード1回転目でアクエリオンチャンスで確変当たり!その後4連チャンして1箱呑ませておわりました!
6K投資
24K交換
18Kプラスでした!

パチンコアクエリオン超簡単攻略法
携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

福島県・相沢様


最近よく行くホールでは
お気に入りのCR倖田來未がほとんど当たり投下されない・・・
と、思っていたら予想通り32台のうち半分が撤去されエヴァになっちゃいました(悲)
で、当たらない倖田來未より
ソコソコ出る感じのアクエリオンを打っています。

前は擬似連さえ見れず
勝てる見込みがなかった
アクエリオンもようやく勝てるようになりました。

まだ負けることの方が多いですが自分なりに研究して色々試してます。

自分の場合、
朝から打ちに行く事が少ないので
必然的に人が回して止めた台を打ってますが
ヨシさんの攻略法を試す場合でも
360〜480回転くらい回っている台が擬似連や
信頼度が高めの演出が起き易い気がします。

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福岡県・小川様

ヨシさんこんばんは
本日攻略を購入しました!
今日行って来たんですが、アクエリオン満席で座れませんでした…

明日こそは打ちたいです!

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

宮城県・廿楽様

アクエリオンの
イベントの日で一撃18連させて

トータル出玉30000発オーバーさせてやりましたo(^-^)o

レシートは店がわの方針で二枚に分けられてしまいましたが

これ1台でだしました☆一応ご報告致します♪

tamagawasama0129.jpg

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ

posted by ヨシ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

宮城県・廿楽様

本日アクエリオン攻略法を購入して、
さっそくホールで実践してみました!

結果は攻略手順を実行し4台中3台が低投資で大当りをひきました!!これにはびっくりです!!

その3台は手順2まで実行出来た台だったんですが、

残りの1台は○○もあまり出ず出ても○○ないので
永遠に手順1で止まってる感じでした(>_<)

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京都・奥田様


先日、メールした奥田です。

一昨日、はじめて攻略法を実感いたしました!!

手順@を実行後、数回転して擬似連発生!!(3回だったと思います)

ダブルのベクターリーチ(青)になり、
はずれたんですが、ソーラー役モノが動いて合体し、創聖モード突入!!

その後、ワンセットで終わって時短終了後即ヤメし+7000でした。

これって、効果があったってことですよね!?

あと、質問なんですが、
時短になった場合は手順@からまたはじめたらいいのですか?

教えてください。

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

福岡県・ジオル様

ヨシ様

おはようございます。ジオルです。
取り急ぎアクエリオンの戦績をご報告します。

ホールによって強力なイベントかどうか難しいこの頃。
お客さんは一杯でもハマりも有るので要注意です。

地元で流行りの三日連続「アクエリオン祭」。
一日目 17000円投資、18500円交換で1500円勝利。
二日目 8000円投資、大当りなし、
甘デジの倖田來未をふらりと打ってみると500円でくる。
12000円交換、アクエリオンと合わせて3500円勝利で帰宅。

三日目 ここまでの立ち回りを総括して、狙いの台に座ると
4000円投資から擬似連2・ベクターソル・ゲン・合体・ソーラー
ダブルで「8」祈願滑り直後に合体!「5」確変ゲットです。

その後もマーズ爆裂蹴「4」祈願「3」。
確変中マーズビームでリーチ・ソーラー滑り・復活マーズビーム。
「友情」・ソーラー単発「6」・6Rで突然合体・昇格。
擬似連4・合体気持ちいい・ソーラー「4」祈願「3」。
「裸足」・ゲン・ソーラー・サクラ柄収穫獣・「4」
という事で2Rなしの6連チャン、確変中すぐ次の当たりがきて、
交換したら40000円になりました。36000円勝利です。
確変は全て昇格でゲットと、ある意味「気持ちいい」勝利でした。
この「アクエリオン祭」三日での収支41000円プラス。好調です!

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 15:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

埼玉県・三太郎様

アクエリオン勝利報告

01月12日分

今日は某チェーン店のグループ全店のイベント。座れないことも覚悟してアクエリオンの台数多いホールへ。

今日の初当たりは、疑似4回、格言笑止千万、合体、キモチイイ、アクエリオンルナ、天空のゲート、大当たりですよ。

2から3に昇格。

6.915発

投資3.500

27.500円


やっぱりなかなか座れなかったからずいぶん待ちましたよ。しつこく通路行き来して1時間以上空くの待ちましたよ。

等価交換でなんとなく回るからなかなか退かなくて疲れる。連チャン後即ヤメの台。

両隣がへこんでいたから僕が大当たりしたら両方から冷たい視線が(;^_^。

200801122233000.jpg

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

埼玉県・三太郎様

アクエリオン勝利報告

01月10日分

今日はホールを変えて、アクエリオンの客つき良いホールです。

今日の初当たりは、疑似3回、会話がアポロとつぐみ(会話内容覚えてない)、ベクター群、マーズスベリ、合体、キモチイイ、アポロカットイン、1万2千年のラブレター、大当たりですよ。

8から9に昇格。


5.314発

投資11.500円

交換15.500円


時間が無いから粘れないけど、大当たりはしているだけ御の字かな。

1.jpg

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

埼玉県・三太郎様

アクエリオン勝利報告

01月08日分

昨日のホールがまだイケると判断しましたよ。ちょっと時間が遅かったので、ま、こんなもんでしょうね。
今日の初当たりは、疑似2回、ベクター(色忘れたが、赤では無いと思う)から不動カットイン、合体、天空のゲート、大当たりですよ。

6→6昇格せず。確率低い方だけど、今日は展開に恵まれなかったよ。


5.093発

投資11.000円

両替15.000円

200801082221000.jpg

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

埼玉県・三太郎様

アクエリオン勝利報告

01月07日分

そろそろホールも回収やめて出してくる頃ですね。たぶん…^ロ^;。

今日の初当たりは、疑似4回、ステップ3で桜柄、合体、キモチイイ、アポロカットイン、ソーラーアクエリオン、大当たりですよ。3で当たり。

出玉12.343発

投資2.000円

交換37.000円

NEC_0032.jpg

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

埼玉県・三太郎様

01月04日分

アクエリオン今年仕事帰り初勝利報告

こんにちは、三太郎です。
新年になってから、年末に辞めてしまった社員の穴埋めで、
残業ある部署に一時的かどうかわかりませんが配属されてしまいました。
そのため今はパチンコ打つ時間があったり無かったりですが、
パチンコが好きなので少しでも時間あったら打ってます。

ようやくまともな休みとれましたので、
レシートある分だけでも、まとめて報告いたします。

アクエリオンはなかなか台空きませんが、
座ればそれなりに大当たりさせていますよ。

勝つ秘訣はアクエリオンに力入れてそうなイベントを探すことと、
攻略を手順どおりやっていることですね。

アクエリオンでも仮面ライダーでも勝てればそれでいいんですよ。


今日の初当たりは、疑似4回、怒りステップ3、合体、キモチイイ、ソーラーアクエリオン、大当たりですよ。
4が7に昇格

6,884発

投資10,500円

交換27,500円

NEC_0030.jpg

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

東京都・三橋様

ヨシさん今晩は。

毎度の質問丁寧にお答え頂いてありがとうございます。

今日の報告をします。

久しぶりに朝イチ並びました。

カドから2番目の台に座り、50回転目で大当たり投下されました。

シマでは3番目の大当たりでしたが

ほかの台は単発あたりだったのかしばらくしてランプが消えました。

そのあとは私の右後ろが大当たりしました。

幸いにして確変が続き午前中で14連しました。

ハマり時間もなくこんなにすんなり14連チャンしたのにはびっくりです。

店員さんがドル箱タワーを作ってくれました。

うれしいやら恥ずかしいやら、シマで一番でした。

これもヨシさんのご指導と攻略法のおかげです。

投資3,500円で80,000円になりました。

本当に感謝してます。

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

パチンコアクエリオン無料ダイジェスト版

こんにちは。ヨシです。

パチンコ楽しんでますか?

今日は私の事をまだよく知らない皆様へ

ご挨拶代わりに

パチンコアクエリオンの無料ダイジェスト版を
プレゼントさせていただきます。


お申込み後、変な電話をかけたり
DMを郵送したりしてません。

ハンドルネームとフリーメールでOKです。
HOTMAILとLIVEJPはNGです。

どうぞよろしくお願いします。
下記からお申込み下さい!

パチンコアクエリオン超簡単攻略法


posted by ヨシ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

東京都・中田様

ヨシさん、お世話にっていまます。

昨日、練習がてら打ってみました。
このホールは最近良く行くホールで、ネットにデータロボのデ
ーターを公開してる店です。(なぜかヤマトとアクエリオンは
公開していないのですが、、、)
20台あるアクエリオンの中でここ2,3日調子が上がってる
台を確保。早々から赤シャッターが2回程でて、良さそうな気
配。3千円でルナ役モノが振動して確変ゲット!そこから12
連!(気持ち良かったです^^)と、良かったのはここまで。

その後300回転で確変ゲットしたもののワンセット。その後
は飲まれては単発を繰り返し、やっと確変がきたと思ってもワ
ンセット、、、。
結局24回当たったものの、12連したとき
がピークの出玉でした。
やはり後半は○○には中々ならなかったです。

中田

パチンコアクエリオン攻略
携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする