2008年01月18日

福岡県・ジオル様

ヨシ様

おはようございます。ジオルです。
取り急ぎアクエリオンの戦績をご報告します。

ホールによって強力なイベントかどうか難しいこの頃。
お客さんは一杯でもハマりも有るので要注意です。

地元で流行りの三日連続「アクエリオン祭」。
一日目 17000円投資、18500円交換で1500円勝利。
二日目 8000円投資、大当りなし、
甘デジの倖田來未をふらりと打ってみると500円でくる。
12000円交換、アクエリオンと合わせて3500円勝利で帰宅。

三日目 ここまでの立ち回りを総括して、狙いの台に座ると
4000円投資から擬似連2・ベクターソル・ゲン・合体・ソーラー
ダブルで「8」祈願滑り直後に合体!「5」確変ゲットです。

その後もマーズ爆裂蹴「4」祈願「3」。
確変中マーズビームでリーチ・ソーラー滑り・復活マーズビーム。
「友情」・ソーラー単発「6」・6Rで突然合体・昇格。
擬似連4・合体気持ちいい・ソーラー「4」祈願「3」。
「裸足」・ゲン・ソーラー・サクラ柄収穫獣・「4」
という事で2Rなしの6連チャン、確変中すぐ次の当たりがきて、
交換したら40000円になりました。36000円勝利です。
確変は全て昇格でゲットと、ある意味「気持ちいい」勝利でした。
この「アクエリオン祭」三日での収支41000円プラス。好調です!

パチンコアクエリオン超簡単攻略法

携帯版はコチラ
posted by ヨシ at 15:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かなり勝っていますね。羨ましいです。今日朝一からエヴァ4を狙って並びましたが、抽選でもれてしまい打てずに店を変えてヤマトの釘が開いていたので打ちましたが、投資10,000で疑似連4回のダブルリーチで雪の全身背景でシュワルツ?リーチになり軍艦群を外しました(泣)その後アクエリオンで突確を引くも単発で飲まれて結局17000円負けました。これからも頑張ってくださいね。暇だったんで偶々書きました。では、また。
Posted by K山 at 2008年01月22日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック