2012年01月22日

攻略クラブ=成果です=

宝箱SNS、攻略クラブ
愛知県・ほのぼの様

実践機種:水戸黄門

入り口に近い台1台がヒット中。
いつも午後6時頃は、回収モードなのですが、
ホール全体をみると、今日のこの時間もやはり回収です。

このホールは、午前と午後のある時間帯、
両サイドを中心にバラバラと出して、夜は真ん中辺りを中心に出しているようです。

そうやって、1日たつと、
データランプ上は、まんべんなく出しているように見せたい匂いがしてます。

で入り口の大当たりと同じ数字の別の島の中ほどの台をトライ。
周りの台は休息中。
これなら●●は逃げようがないな、と思いながら。

ハイテンションを施して、
でも●●してません。

ハイビスカスを施して、打ち出し開始。

で、フラッシュも忘れずに。

ただフラッシュは、●●が落ちることがあり、今回もそうでした。

なので、フラッシュは時々にしました。


●●は芳しくなく、●●もどきのような状態。
で10回転位で●●になって、20回転位した時、
水戸黄門フルバージョンをしてたのですが、
角さん助さんが侍を捕まえれずに、逃がしたのですが、
侍の服がゼブラ。
あっと思い、ストップを押しながらハンドル右へ。
2回、真ん中にいんろうがでて、Pフラ、確変。
終了後20回転リーチこず。
背面台をみると稼働中。
ちょっとヤバイと思い、●●繰り返しに変更。

個人的には、Pフラで爆発したことはありません。
というか終わりの合図的です。

この時、●●にタッチ。



保留が千両箱に何回もあったのですが、ことごとくリーチにならず。

130回転目、またもやPフラ、大当たり。

こから10回転以内で当たりはじめました。

計8回。
1パチながらプラス1万円でした。





次のお便り
攻略クラブ=以前は旅打ちしてました=
攻略クラブお試し版
無料配信中

お申し込みは下記よりどうぞ
パチンコ情報パチンコ情報パチンコ情報パチンコ情報パチンコ情報

エヴァンゲリオン7=攻略=
posted by ヨシ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247839752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック