2011年05月09日

本気で勝ちに行く=収支のアプリは便利=

岐阜県・チョイト様
今日の戦績です。 いつものようにちょこちょこ打っては、
良さげな台を探して見つけたのはタイタニック。
初めて打ちます。時計を見ると定刻少し前、SFかまして直ぐにナンチャラモード突入、
1つ昇格したところで大当りGET !結果9連チャン。
050901.jpg

余裕が出来たところで、また遊びながら探して、選んだのはアクエリオン。
なんとこの台、昨日750回転で終わり、今日も750回転ほど回している爆死台。(笑)
この子はスピード打法がききました。
結果8連チャン!トータル67000円のプラスでした!
050902.jpg
あと、収支のアプリは便利ですね〜!

アンドロイドアプリ
パチンコ収支計算
一発入魂
使用打法
スピード打法

大阪セミナー
締め切り期日延長しました
セミナー情報
2011年パチンコセミナー
posted by ヨシ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコアクエリオン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200041030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック