2008年07月24日

千葉県・Megumi様

シゲさん



こんにちは。
いつも丁寧な返信ありがとうございます。

今日2時頃からホールへ行ってきました。

エヴァは出ていませんでしたが
全体的に平均ドル箱5箱くらい出していました。

時系列を読もうと思い、
出ている台を検証してみました。
結構ばらつきがあり、読みが難しかったのですが・・・・・。

アクエリオンのしまへ。
すでに8箱出ている台があり、
この台かな?
と思った台で3000円打ってみましたが“違う?”と思い移動。

朝16回転だけしていた台で打ち始め、
23回転目で確変ゲット!
3連荘目、ラウンド中に創聖合体で昇格。
創聖モード突入含む16連荘。
チャンスタイム終了後109回転目で引き戻し5連荘しました。

初めて不動のじゃんけんモードを見ました。
引き分けでしたが・・・。

メルマガ、参考にさせていただいてます。 
ありがとうございます。
パチンコ冬のソナタ2攻略法=ミニョンモード攻略=
パチンコアクエリオン超簡単攻略法
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
posted by ヨシ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103505562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック