2008年07月22日

千葉県・Megumi様

シゲさん

Megumiです。レシート2日分です。

16日に会社近くのホールで休憩時間に打ちました。アクエリオンです。合体沢山見れました。(8518発)

本日、時間があったので少しゆっくり打てました。そのホールは給料日前の金曜日は比較的出しているので行ってってみました。

アクエリオン打ちました。最初の台は玉が入賞しづらいので2千円でやめ、
移動25回転目で単発あたり、6ラウンド目に合体、確変昇格、創生モード突入、
継続と続きあいだ170回転と120回転まわしましたが21連荘しました。
時短終了で止めました。ストーリーリーチも3回ありました。

合体写メ採れました。楽しく打ててよかったです。

パチンコアクエリオン超簡単攻略法
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
posted by ヨシ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック