2008年07月03日

青森県・みお様

シゲさんへ
昨日は夜7時に打ちに出掛けて、
またまた負けてかえってきました。
しかし倖田來未が53当たりしてるのを見てびっくりしまして(>_<)

それで朝八時半に行って
すぐ合体にすわり二発目確変引き七当たり後
ハマりそうな演出続きまわりの当たり番号で
次当たりそうな番号消去方していつものパターンで当たるだろうと思った席90回転で確変引き18連荘しました。

最後少し突っ込んだけどまだ時間たてば
当たりそうな気がしたのだけど、
次座る人へ譲り帰ってきました。

待ち時間もかからず、当たりをひいたのはラッキーでした。
パチンコメール会員で
今日イベント日なので他も大箱積んでましたね。
今の時間は凄く出てる時間だとおもいます。
自分なりにはまりの演出分かってるので今日も打ちながら
他の台チェックして結構引き際を感じましたね。

よしさんのホルコン解説有り難く勉強させてもらってます。

メーカーもホールも絶対教える事の出来ない=もうひとつの楽しみ方=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ
posted by ヨシ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102089472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック